SSブログ

田中みな実 放送事故  サンジャポ [サンジャポ]




田中みな実アナといえばブラ取りや放送事故などで話題になりましたが・・・

先日、18日発売の週刊誌『フライデー』では、「サンジャポ」のADと
“六本木ベーグルサンドデート”が掲載され…
またまた、話題に…

今朝の生放送TBS『サンジャポ』で田中アナは「お付き合いはしていません・・・
本当に申し訳ないです…」と謝罪、交際を思いっきり否定していましたね。

『フライデデー』に掲載されたサンジャポADもカメラが向けられ、カンペを出すなど
番組自体がいいネタ元でよい演出だったのでは・・・。


田中みな実さんは、さらに、昨日19日のスポニチでお笑いコンビの「オリエンタルラジオ」
チャラ男こと藤森慎吾さんとの熱愛が報じられ話題に!

その真相を確かめるため、今朝の生放送のサンジャポに、大阪に滞在中のオリラジ
チャラオこと藤森さんが電話で生出演しました!


やりますね~サンジャポ。


田中みな実アナが、みんなに意地悪されているようで、かわいそうに感じましたが・・・


最後は、田中みな実さんが自らお得意のブリッコキャラで、
「みな実はみーんなのみな実だからそういうことはありません!」と
決め台詞でしめました・・・めでたし、めでたし・・・。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。