SSブログ

なかやまきんに君 彼女 [なかやまきんに君 彼女]




なかやまきんに君に彼女がいると話題になっていますね。

なかやまきんに君の彼女は、ベルギー国籍の25歳一般女性だとか…。

ベルギー人の彼女の写真や画像はいまのところ、みあたらないですね・・・
一般女性だから、しかたないですよね・・・。


ところで、なかやまきんに君は、いつからボン・ジョビの「It's My Life」
をテーマ曲としてつかっているのでしょうか・・・。

学生時代、ボン・ジョビが張っていたのでちょっと気になりました。


そいえば、なかやまきんに君はいつ、アメリカのロサンゼルスの筋肉留学
から帰国したのでしょうか・・・・。

まっ、いいか・・・。


なかやまきんに君の本名プロフィールは

本名  中山翔二(なかやま しょうじ)

生年月日 1978年9月17日(33歳)

出身地  福岡県北九州市

血液型  AB型

身長  175.8cm

最終学歴  福岡工業大学附属高等学校
        サンタモニカ・カレッジ

出身   NSC大阪校22期











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。