SSブログ

7つの習慣 スティーブン・R・コヴィー 死去 死因は? [7つの習慣 スティーブン・R・コヴィー]




成功哲学の原則本『7つの習慣』の著書、 スティーブン・R・コヴィー 先生が
16日死去されたそうです。
R・コヴィー 博士は79歳だったそうです・・・。

スティーブン・R・コヴィー 先生の死因はなんだったのでしょうか・・・。

どうやら、自転車事故の負傷が原因だったようです・・・。



スティーブン・R・コヴィー 先生の著書『7つの習慣』は、世界で2000万部を売りあげ
44の言語に翻訳される世界的なベストセラーとなりました・・・。

すごいですね~。

ちなみに私も、スティーブン・R・コヴィー 先生の著書『7つの習慣』もっています!

成功の大原則・・・。まだ成功をしていないわたしは、まだまだ、読み込みが足りな
みたいです・・・。

何十回何百回呼んでも新たなきずきがあります・・・。

スティーブン・R・コヴィー 先生の著書『7つの習慣』を日本に広めたのが、
ジェームス・スキナーさん、フランクリン・コヴィー・ジャパンさんです。


実は、先日からジェームス・スキナー氏による12年ぶりの『7つの習慣の3日間セミナー』
スティーブン・R・コヴィー 先生が亡くなられた、この時期に、開催されるのは、
何か意味があるのかもしれませんね・・・。
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=261443
「成功の9ステップ」無料小冊子





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。