SSブログ

安西ひろこ拒食症  現在 [安西ひろこ 現在]




安西ひろこさんが拒食症だった過去をブログで告白しました!、
安西ひろこさんの現在はどうなんでしょうか・・・。

タレントの安西ひろこさんが、摂食障害の一種である拒食症になり、
なんと、体重が37キロまで落ちたことを、安西ひろこさんのブログ
『魔法をかけちゃうぞっ』で告白したそうです・・・。

2010年に発売された安西ひろこさんの著書「バルドーの告白」でも
拒食症の過去についてかかれているそうです・・・。


 
安西ひろこさんは、1990年代に、えらい、テレビにでてましたよね・・・
特に、志村けんさんの、バカ殿や、バラエティで活躍されていたのを、
記憶しています。

テレビで姿をみせなかったのは、一時芸能活動を休業していたんですね・・・・。」

安西ひろこさんは、現在は、芸能活動を再開しているそうです。


安西ひろこオフィシャルブログ『魔法をかけちゃうぞっ』
http://ameblo.jp/anzai-hiroko/

安西ひろこさんの健康的な肌の色・身体がなつかしいですね! 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。