SSブログ

窪塚洋介 のんちゃん 離婚 理由 [窪塚洋介 のんちゃん 離婚]




俳優の窪塚洋介さんと元ダンサーで妻の『のんちゃん』こと、
窪塚徳子さんが6月12日に離婚していたそうです。

窪塚洋介さんと『のんちゃん』が離婚の理由はなんだったのでしょうかね・・・。

離婚の理由は、東日本大震災後、妻は、実家がある関西へ“避難”し、
妻と別居生活を送っていたことがおおきいみたいですね・・・。

窪塚洋介さんと元ダンサーの『のんちゃん』は、2003年5月に結婚。
結婚生活9年で、ピリオドを打ちましたね・・・。

窪塚さんには、8歳になる一人息子がいるそうで、親権は、窪塚洋介さんが
もつそうです。

『のんちゃん』こと妻の徳子さんの本名ってなんなんでしょうか・・・。
ちょっと気になってしまいました!



ところで、明日7月14日は窪塚洋介さんも出演している、沢尻エリカさん主演の映画
「ヘルタースケルター」がはじまりますね。

映画「ヘルタースケルター」の初日舞台あいさつ窪塚さんも出席予定だそうなので、
注目ですね。

お騒がせ、エリカ様は、出席するのかな…。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。