SSブログ

住谷杏奈 子供 [住谷杏奈 子供]




レイザーラモンHGと妻の住谷杏奈さんとの間に子供は何人、
いるのでしょうか?

鈴木杏奈さんが、お笑いタレントのレイザーラモンHGこと住谷正樹と
結婚して住谷杏奈になったのが2006年8月。


レイザーラモンHGと妻の住谷杏奈さんとの間には、2008年 7月23日
長男、2011年5月12日二は、長女が生まれ、2人の子供がいるようですね。

子供の名前は公表されていないのかな・・・ちょっとわからなかったです・・・。

住谷杏奈といえば、結婚前、鈴木杏奈さんという芸名でグラビアタレントとして
活躍され、12代目ミニスカポリスも務めたとか・・・。


ミニスカポリス懐かしいですね・・・。

住谷杏奈といえば、板倉隆之さんと同棲してたとか噂になりましたが、
実際のところどうなんでしょうかね・・・。


そんな、住谷杏奈さんが、6年ぶりに芸能界復帰をするそうですね・・・。

旦那さんのレイザーラモンHGの再ブレイクを期待してしまうのは、
わたしだけでしょうか・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。