SSブログ

堂上隼人 保護観察 画像 [ソフトバンク 堂上隼人 保護観察]




堂上隼人 保護観察 画像
プロ野球ソフトバンク堂上隼人(どううえ はやと)捕手が保護観察
ってなんなんでしょうか?
えっ逮捕!
えっ・・・、堂上隼人(どううえ はやと)捕手が逮捕された、容疑理由は、
なんなのでしょうか・・・・?

プロ野球ソフトバンク堂上隼人(どううえ はやと)捕手は、19日、
午後10時半ごろ、福岡県粕屋郡内のアパート通路で、帰宅してきた
20歳のアルバイト女性に暴行を加え、体を触るなどして、
福岡県警が、ソフトバンクホークス堂上(どううえ)選手を
強制わいせつ容疑で23日に逮捕したそうです!

堂上隼人選手は、保護観察をうけていたということは、結構、
悪いことしていたのかな・・・。

ちなみに、Wikipediaで調べたところ・・・
保護観察(ほごかんさつ)とは
刑事政策における一施策である。犯罪者を処遇するにあたり、刑務所などの刑事施設や少年院で処遇を行う「施設内処遇」に対比して、「社会内処遇」と呼ばれる。
詳しくはWikipedia⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%A6%B3%E5%AF%9F
堂上隼人 画像




やっぱり、キャッチャーは、かっこいいですね!


ソフトバンク 堂上隼人 プロフィール
生年月日 1982年3月12日
年齢 30歳
身長 181センチ
体重 87キロ
出身高校 武相高等学校
出身大学 横浜商科大学

堂上隼人(どううえ はやと) 経歴

2004年 日産自動車へ入社したが、入社2年目に退社

2006年 四国アイランドリーグの香川オリーブガイナーズへ練習生
      として入団し、5月に選手登録された。 
      2006年は打率3割2分7厘、11本塁打で首位打者、本塁打王の
      二冠を獲得。
      総合優勝に大きく貢献しリーグ年間MVPに選ばれたそうな・・・。

2007年 前後期と年間チャンピオンシップ、さらに独立リーグのグランド
      チャンピオンシップの優勝に貢献。
      打率と本塁打はリーグ2位、打点は3位という成績を残し、
      リーグの後期シーズンMVP及びグランドチャンピオンシップの
      MVPに選出されました。

2008年 1ヶ月間、オーストラリア・クイーンズランド州にあるアマチュアリーグに参加
      メジャーリーグのボストン・レッドソックスのスカウトが評価し、レッドソックス
      が獲得の意思を示したこともあったそうです。

      結局交渉がまとまらず香川でプレーすることとなり、前期と年間の優勝に貢献

2008年 10月30日のプロ野球ドラフト会議において、福岡ソフトバンクホークスから
      育成選手枠で指名された。背番号は126

2009年 シーズン開幕前の3月30日付で支配下登録された。背番号は42。
      7月23日に行われたフレッシュオールスターゲームではウエスタン・
      リーグ選抜に選ばれた。

2010年 3月22日の北海道日本ハムファイターズ戦で1軍公式戦に初出場!

2011年 1月背番号42から、背番号35に変更された。

堂上隼人(どううえ はやと)選手の経歴を見ると、四国リーグの時代は、
個人チームとしても大活躍の実績でしたね・・・。

やはりプロは、きびしいのですね・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。