SSブログ

椿鬼奴 渡辺 [椿鬼奴 渡辺]




椿鬼奴 結婚  渡辺

タレントの椿鬼奴さんこと、宮崎 雅代(みやざき まさよ)さんが、結婚の
相手は渡辺さんかと思いましたが・・・どうやら違うようですね・・・。

椿鬼奴さんの結婚相手は誰なんでしょうか・・・?

一般男性みたいですね・・・。

椿鬼奴さんの結婚相手の職業は、飲食店経営の男性とか・・・。

日本テレビ『24時間テレビ35』に生出演した鬼奴さんが、どうやら生放送中に
現在交際中の彼氏と近く結婚することを発表したそうで・・・。

あれれ・・・、椿鬼奴さんの結婚相手は、テレビ東京のホンコンさんとナイナイの
岡村さんが司会の『家族になろうよ』のお見合いプロジェクト
で知り合った12歳年下の渡辺さんかと思ったら・・・ちがうようですね・・・。

『家族になろうよ』の椿鬼奴さんのお見合い相手・渡辺さんとのデートでは、
赤坂の日枝神社や、神田明神の神社めぐりど、二人の共通の趣味である、
パチンコデートで椿鬼奴さんが大当たりを出すなど・・・盛り上がっってましたが・・・。


椿鬼奴さんの結婚相手の男性は、どうやら、椿鬼奴さんが『家族になろうよ』で
お見合い相手の渡辺さんとのデートの放送を見て、ご自分の気持ちに気づいた
ようですね・・・

鬼奴さんは、その男性とは10年前に会ったことがあり、イタリアに5年行ってた
とか・・・。

2人にとってはは、『運命の再会!』といったところでしょうか・・・。


まさに、『家族になろうよ』のタイトル通り『椿鬼奴が12歳年下男性と真剣交際!
初デートで驚きの結末!』となったわけですが・・・

椿鬼奴さんが結婚するため、ご自身の健康のために真剣に禁煙にとりくんだ、
成果ですかね・・・よかったです。


いつまでも、椿鬼奴がボン・ジョヴィの歌『Livin' On A Prayer』『禁じられた愛』
『ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー』・・・ 歌を唄い続けて欲しいです!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。