SSブログ

六本木 集団撲殺 事件 藤本亮介 [六本木 集団撲殺 事件 藤本亮介]




六本木 集団 撲殺事件 犯人

昨日の深夜、六本木クラブ FLOWERで藤本亮介(鄭亮介)さんが、集団で襲われ、
殺されるという事件が起きました。
犯人は、いったいだれなんでしょうか・・・。

今朝のワイドショーで藤本亮介さん六本木集団撲殺事件放送されてましたが・・・

犯人グループは、東京都港区六本木の雑居ビル2階の六本木クラブ FLOWER
に2日午前3時40分頃に押し入り、真っ先に、藤本亮介さんに向かい犯行に及んだそうです。

目撃者によると、当時、六本木クラブFLOWERには300人近くのお客さんがいたそうです。

犯人グループは、目出し帽姿の男約10人にくらいいたそうで、ひとりは金属バッド
ひとりは、ナタを持っていたと近くの目撃者が証言していました。


ちょっと、ゾッとしますね・・・。

藤本亮介さんの出身地はどこなんでしょうかね・・・・。
現住所は、東京都中野区上高田のようです。
藤本亮介さんの職業は、飲食店の経営者みたいですね。


今のところ、藤本さんの死因は顔や頭を殴られたことによる頭蓋内損傷のようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。