SSブログ

中野公貴 博多駅通り魔事件の犯人の家族は? [中野公貴 家族]




中野公貴 博多駅通り魔事件の犯に家族入るのでしょうか?
中野公貴容疑者は、結婚して、妻や子供はいるのでしょうか・・・・

20日の深夜JR博多駅で起きた、5人の男性を包丁で次々に切りつけるという、
通り魔事件がおきました。

JR博多駅で起きた通り魔事件の犯人・中野公貴は、傷害と銃刀法違反容疑で
現行犯逮捕されました。



福岡県警博多署によると、男性5人がけがをし、別の男性1人が服を
切られたそうですが、いずれも命に別条はないそうです・・・。

JR博多駅で起きた通り魔事件のけが人は20代から40代の5人の男性
だったそうです。

恐ろしいですね・・・。


中野公貴容疑者の動機は一体なんだったのでしょうか・・・。
博多署によると、中野公貴容疑者の動機は、「人を切りたいと思った」
とはなしているそうです・・・。

たまりませんね~。

最近、多いいですね・・・
変な事件が・・・。

ちなみに、中野公貴容疑者は26歳で、住所は、博多区諸岡で、
職業は無職だとか・・・

逮捕時の中野容疑者の所持品は、包丁、携帯電話とたばこだけだったそうな・・・。



中野公貴容疑者の薬物や犯罪歴の前科などはあったのでしょうか・・・。

福岡県警博多署の取り調べで、じきに、中野公貴容疑者の全貌が明らかに
なっていくのでしょうね。

深川通り魔殺人事件 -【電子ブック版】

深川通り魔殺人事件 -【電子ブック版】
価格:630円(税込、送料込)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。