SSブログ

アクアラインマラソン 久保田智子 結果 [アクアラインマラソン 久保田智子 結果]




アクアラインマラソン 久保田智子 結果
アクアラインマラソンに参加したTBSの久保田智子アナウンサーの結果
はどうだったんでしょうか?


久保田智子アナの第1回アクアラインマラソンの気になる記録は?
正確ではないですが、久保田アナのご自身の時計のタイムによると
4時間40分だそうです・・・。

TBSアナウンサーの、久保田智子さんのブログでアクアラインマラソンの
結果報告がされています。
久保田智子さんのブログ⇒http://www.tbs.co.jp/anatsu/nekoneko/

すごいですね~といっても、彼女にとっては、今回のアクアマラソンは、
12月に行われる第40回ホノルルマラソン2012に向けての調整だったと
思います。

ちなみに、久保田アナがフルマラソンに初めてチャレンジしたのが、
2005年のホノルルマラソンだったそうです。

それから、久保田智子さんは、毎年ホノルルマラソンに連続で出場しているとか・・・。

今年で、なんと8回目だそうです・・・。


す・ご・い!


なぜそこまで、マラソンにのめりこんでしまったのでしょうか・・・。

私も、何度かテレビで、ホノルルマラソンで涙を流す久保田アナウンサーを
見たことがありますが・・・。

確か、目標タイムが4時間を切ることだったような・・・。


久保田さんは、東京マラソンなども参加しており、国内の大会では、3時間台を
出しています。

どうしても、ホノルルで3時間台をというおもいが強いようですね・・・。


ホノルルマラソンも今年で40回を迎えるそうです。
記念大会となるJALホノルルマラソン2012で、TBSアナウンサーの
久保田智子さんは、念願の3時間台という記録を出せるか、楽しみですね!


JALホノルルマラソン2012(第40回記念大会)http://www.honolulumarathon.jp/

JALホノルルマラソン2012の記念大会のスペシャルゲストとして、
仙台出身・在住のシンガーソングライター Rake(レイク)さんが、
初のフルマラソンに挑戦するそうです。


Rake(レイク)さんは、大会前々日の12月7日(金)に開催される
オフィシャルイベント「ホノルルマラソン ルアウ」でミニライブを披露
するそうです!
Rake(レイク)さんの新曲、「FOREVER ~どこまでも~」が、
ホノルルマラソンのオフィシャルテーマソングに決定したそうです。



アクアラインマラソンほかの芸能人の方の結果・記録はどうだったのでしょうか?


第1回となる千葉県『アクアラインマラソン2012』の気になる参加芸能人の
結果は・・・。

芸能人ではないのですが埼玉県庁の公務員ランナーの川内優輝選手の
結果はぶっちぎりの1位でした!

市民マラソンでも決して、手を抜かない、川内優輝選手は、本当にすごいですね。
女子の部の優勝者は、吉田香織(プーマジャパン)が2時間32分11秒!

・川内優輝 (埼玉県庁)  2時間17分48秒で優勝!おめでとうございます!


・猫ひろし (カンボジア、ロンドン五輪代表候補選手?) 2時間35分52秒 第7位


・久保田 智子 (TBSアナウンサー) 4時間40分くらいかな・・・


・佐藤 渚 (TBSアナウンサー) 5時間半くらいかな・・・


・福島 和可菜(タレント 元自衛官) 4時間48分くらいかな・・・


・安田大サーカス・クロちゃん (ちばテレビ熱血BO-SO TV) 22~23km地点でリタイア・・・


・にしおか すみこ (ちばテレビ熱血BO-SO TV) 3時間55分23秒・・・流石です!


・中村優 (NHKBS1ラン×スマ~街の風になれ~) タイムはわかりませんが無事完走!


・米田裕勝 (タレント・ゴールデンボーイズ 千葉県在住芸人) 無事完走!
・菅原俊介 (タレント・ゴールデンボーイズ) ・・・わからん!

やはり、公務員ランナーの川内優輝選手はやいですね!
あの厚さの中みんなお疲れ様でした・・・。

猫ひろしさん、にしおかすみこさんは流石です!
芸人の方はなんてメンタルが強いのでしょうか・・・。


アクアラインマラソン 芸能人の活躍はTBSで10月27日土曜日の
午後4時から放送されるそうです。

次はホノルルマラソン2012ですね!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。